Drums担当『KEISUKE』脱退のお知らせ

この度、「腰痛」と「精神の病」の療養で1年程活動休止していたKEISUKEですがSTEP UP BOYS(カリ)を脱退する事になりました。

理由と致しましてはまだ彼が元気だった頃に「しでかしてしまった事」がこの療養期間中に何件か発覚し、ある程度の事であれば目は瞑るメンバーも流石に「許せねぇ...」となってしまう事案が発覚した為です。

KEISUKE本人とこの件について話し合い、彼に非があった事を本人も認めており、お互い合意の上、彼には脱退してもらう事となりました。

被害を受けた方には心からお詫び申し上げます。

とは言うものの彼、まだまだ精神が安定していない状態で本当に心配でなりません。
イチからのスタートではないですが自分の罪も全てを受け入れ、全てをゼロにして先ずは精神を安定させる事に専念して欲しく思います。

今迄以上に我々が彼に関わることは困難になってしまいましたが彼の回復、成長を心から望んでおります。

彼がステボにいた事や我々が彼に貰ったものは沢山あり、それに何も偽りはありません。
元気なKEISUKEを待ち望んでた皆様、この様な形での発表になってしまい本当に申し訳ありません。
彼はもうステボに戻ることはないですが、彼の今後の健やかなる人生を我々と共に願って頂けると幸いです。

ステボはこれからも変わらずに止まらず進み続けます。
今後もSTEP UP BOYS(カリ)を何卒宜しくお願い致します。

STEP UP BOYS(カリ)

OFFICIAL WEBSITE